フェルンズゲートの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » フェルンズゲートの感想レビュー・課金・動画【簡易】

フェルンズゲートの感想レビュー・課金・動画【簡易】

TOSは未だ現役でやってるんですがほんと人減りましたね。
過疎っていったら他のゲームに失礼なのでまだ過疎とは思いませんけど。

R5~7とR8のバランスがちょっとおかしいからね。
レベル上げきったらそれほどやることもないですし。

今回はフェルンズゲートをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

ケムコさんからいつもの最新作が登場、今度は異世界ものだよ!

フェルンランドは異世界から召喚されたモノたちの集う場所、
主人公ユウも突然この世界に連れてこられたものの一人。

この世界では異世界から召喚された魔王が侵略をしようとしていた。
しかし、なんとか魔王を倒そうとするものたちもいる。

ユウは仲間たちと共にこの世界で一体何をなすのか・・・。

戦闘はいつものコマンドバトルタイプです。
魔法はマナリングを装備して使い込むことで覚えることができる。

ブレイズストライクゲージが100%になれば強力なブレイズストライクを使える。
タイミングを見極めて使いたいところだ。

課金はいつもの通り、広告を消すのと装備ガチャ。
課金石は戦うことでももらえるのでコツコツためて強くなることもできる。
相変わらず課金の必要性は薄いが、お布施のつもりで課金するのもアリ。

ダウンロードは無料版とプレミアム版があって、どちらもエンディングまで
遊べるもののプレミアムは最初に1000ジェムついてくる。
864円なのでそこそこなお値段ではある。

今回はストーリーが王道っぽく、イラストもなかなか可愛い。
そして今までやった中では一番戦闘がぬるぬるしていた。

そしてアフロの仲間がでる!これはゲキアツ!!
暇つぶしとしてはとても良いゲームだと思いまーす。
私はいつも感謝しつつ、ケムコのゲームをやっているのです・・・。

公式 : http://www.kemco.jp/sp/games/fg/ja/index.html

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ