TIME LOCKER - Shooter -の感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » TIME LOCKER - Shooter -の感想レビュー・課金・動画

TIME LOCKER - Shooter -の感想レビュー・課金・動画

このすば2期、やっぱり安定の作画でしたね。
もうこの作画以外受け付けなくなってしまった。

ぎゃくにくろね絵でもブーイングが出ていたかもしれない。

今回はTIMELOCKER。

スポンサードリンク



※ 概要

ターン制のシューティング、ターン制って何?とお思いだろう。

要するに一歩動けば敵も一歩動くって話。
動かないと弾もこないので、楽勝じゃん!って思うけどそうでもない。

止まってると後ろから暗闇が襲ってきてアウトになってしまうのだ。
なので、長考する暇があったら前に進まなければならない。

またターン制って避けられないこともわかっちゃうからね、辛い。

敵を倒して集めたコインを使って最初に強化アイテムを買ったり
新たな自機を購入することができる。購入した自機は回数制限あり。
また買い直せば再度つかうことは可能。

課金は取得コインがふえるものが360円、買い切り。


公式 : https://timelocker.storeinfo.jp/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ