JUSDICEの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:タワーディフェンスRPG » JUSDICEの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

JUSDICEの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

すいません、最近記事が歯抜けになっていますね。
ちょっと忙しいという言い訳をしておきます・・・。

今回はタワーディフェンス系JUSDICE。

スポンサードリンク



※ 概要

サイコロを使って流れてくるサイコロを撃退する
タワーディフェンス型のゲーム。

サイコロには徐々にHPを減らす毒や動きを遅くするアイスなどがある。
先に進めば進むほど、でてくるサイコロの数やHPが増えるので一筋縄ではいかない。

サイコロを生み出すにはサイコロを撃退した時に得られるコインが必要。
そして生み出せるサイコロの種類はランダムである。
同じ目同士のサイコロは合わせることで数字が増えて強化可能、
ただしこちらもランダムで種類が変化する。

サイコロの効果をコインで強化することもできる。
こちらは結構な量を消費するので生み出すか強化するかは悩みどころやね。

ただ片方だけすればいいというわけではなく、
どの種類もあって損はない。でもまんべんなく強化するとコイン足りない。

サイコロ次第の運ゲー感もあるけど、調子がよければ結構いける。
倍速あるけど進むと長くなっちゃうのが玉にキズかな。

課金はなし!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ