バトルシティ電撃作戦オフラインの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:ストラテジー » バトルシティ電撃作戦オフラインの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

バトルシティ電撃作戦オフラインの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

一番ファミコンで何がやりたいってソンソンです。
まあ、いくらでもやる手段はあるのでしょうけど思い出のゲーム。

今回はそんな泡沫の思い出、バトルシティ。

スポンサードリンク



※ 概要

バトルシティとは1985年ファミリーコンピューターで発売されたゲームである。

戦車を動かして相手陣地の拠点を壊すのが目的、
戦車によって異なる性能を駆使して勝利に導くのだ。

ファミコンでありながらその高い戦略性で人気のあるゲームです。
昔のまんまだけど、スタミナがあるのはご愛嬌。

ゲームを進めることで戦車を生産できたり、戦車に搭乗するエースを手に入れられる。
まずは教習でゲームの基本を学ぼう。

またタンクを新規に描き下ろしていて、他のプレイヤーが作ったマップで
対戦もできるオフラインモードも搭載。懐かしい人はやるっきゃない!

課金はありません。


公式 : http://bonusstage.net/battlecity/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ