タクティクス・スクワッド:ダンジョンヒーローズの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » タクティクス・スクワッド:ダンジョンヒーローズの感想レビュー・課金・動画【簡易】

タクティクス・スクワッド:ダンジョンヒーローズの感想レビュー・課金・動画【簡易】

本格的に正月連休が今日で終わっちゃいますな。
仕事の人は頑張りましょう。って最近そればっかやん!

昨日テレビでドラマの大貧乏をみました。伊藤淳史氏と小雪氏の。
小雪氏にはあまり興味がないのだけれど伊藤淳史氏の演技は好きです。

後はとりあえず嘘の戦争かなー。

スポンサードリンク



※ 概要

あなたはパスファインダーとなってダンジョン探索に繰り出す。
ヒーローたちとチームを組んで行方不明の仲間を探し出そう。

という体のセミオートRPG。輸入物なので翻訳がいまいち。
よくあるゲームではあるものの、バトルに戦術システムを採用しているのが特徴。

強行や逆襲などの戦術コマンドを1バトルに5回まで選択できて、
対応する戦術をもっているキャラクターは戦術を使うことで特殊な効果が発揮される。
例えば強行を使うと、攻撃力は上がるが防御力は下がるなど。

それとば別にキャラ固有のスキルも存在する。上手に使い分けよう。

課金の宝石は72個で、2.99ドル。ガチャはゲーム内通貨で購入可能なノーマル
ヒーローボックスと1回75宝石必要なスペシャルヒーローボックス。
出現するレアリティが違う、時間経過の無料引きはない。他アイテムボックスガチャもあり。

一応デイリーミッションで宝石20はもらえるみたい。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ