CRUSH ROADの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » CRUSH ROADの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

CRUSH ROADの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

2017冬アニメ、とりあえずデミちゃんは見ることにした。
ぱっと思い出せないけどいくつかは見る予定。

ドラマも嘘の戦争はみたいなー、銭の戦争も面白かったからなぁ・・・。

スポンサードリンク



※ 概要

車がいじめられてたから、絶対に許さんぞ!ってことで逆襲が始まった。
さすがに過剰防衛すぎひん?ちょいグロなランアクション。

右側のハンドルで車線変更、左側のサイドブレーキで曲がる。
途中で障害物があるのでぶつかったり、上手くまがれないとアウト。

人に当てたポイントで新しいクルマが購入できる。または103円~の課金。
無理に課金する必要はないかな。一定km走るとスピードアップするので
段々難しくなってくる。結構中毒性あるね。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ