【ピコ太郎公式】ピコ太郎 PPAP ラン!の感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » 【ピコ太郎公式】ピコ太郎 PPAP ラン!の感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

【ピコ太郎公式】ピコ太郎 PPAP ラン!の感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

ピコ太郎さんはブームになってから2ヶ月くらい後に動画を見ました。
年末年始は大忙しだったみたいですね。

一発屋でなければよいのだけど・・・。

スポンサードリンク



※ 概要

ピコ太郎氏を題材に使ったランアクション。
アップルやパイナッポーを倒したりかわしたりしながら先に進もう

左ボタンはジャンプ、ジャンプ中にダイブ、右ボタンは攻撃である。
続けていくとダンスタイムに入り、無敵になる。

ダイブして地上の敵に当たるとハイジャンプするので、
空の敵はハイジャンプして攻撃して撃退。

意外と慣れるまでが難しい。慣れたらそうでもないと思いきや結構難しい。
どうしても全ての敵を撃退したくなっちゃうよね~。
途中から棘メットかぶってるやつとかでてくるから、そこでひっかかりやすいかも。

ゆっくり進むので爽快感があるかどうかといわれると微妙。
課金はなし!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ