キョンシー×キョンシーの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:タワーディフェンスRPG » キョンシー×キョンシーの感想レビュー・課金・動画

キョンシー×キョンシーの感想レビュー・課金・動画

キョンシーっていうと霊幻道士のアレしか思い浮かばない。
だいぶかわいくなったもんだね。

めっちゃ怖かったんだよ!!

スポンサードリンク



※ 概要

天才霊幻道士の少女がちょっとしたアトラクションで
キョンシー退治することになってしまったタワーディフェンス。

キョンシーが迫ってくるのでキョンシーをタップして札を投げよう。
全てのキョンシーを退治するとクリア。こちらのゲージがなくなるとアウト。

札が投げられる枚数は制限があり、なくなるとチャージするが時間がかかる。
あまり適当に投げてるとチャージの間にこちらにきてしまうのだ。

札には種類があってステージが進むと使える。それぞれ管理が別なので
投げきった後に別の札を使うのがよい。切れていれば別の札にしても
チャージしてくれるが、切れてないとチャージしてくれないので気をつけよう。

札はもらったコインで強化できる。結構キョンシーもしぶとくなってくるのでこまめに強化すべし。

課金は見えるキョンシーを全滅させるなどの便利アイテム。
宝珠は100個360円、キョンシー全滅アイテムは1個20宝具。

あったらとても楽にすすめるが1日に1回そのアイテムはもらえるのでする必要性は薄い。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ