こめでぃの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » こめでぃの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

こめでぃの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

年末年始は新しいのが出ないのよねってことで、
簡単なのをあげていくことにしよう。

FC2ブログも移動しようかなぁとか考えていますが、
色々やっちゃってるから移すのがめんどうというオチ。

今回はこめでぃをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

シュールな米が上からおちていくので同じ米をなぞって消していこう。
お椀からこぼれたらゲームオーバーとなる。

どちらかというとツムツムに近いが、ツムツムよりスピーディーな印象。
でもツムツムより爽快な感じは弱い。

いっぱいけすと祭りゲージがたまり、スコアがたまりやすくなる祭り状態になる。
ちなみに1万ちょっとのスコアで70位くらいになった。
すぐ出せるスコアなのでやってる人は100人いるかいないかだろうか。

課金はなし!アイテムはゲーム中にあらわれる銭を消すとお金がたまるのでそれで購入しよう。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ