Guns X Zombies 2 World Warの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » Guns X Zombies 2 World Warの感想レビュー・課金・動画【簡易】

Guns X Zombies 2 World Warの感想レビュー・課金・動画【簡易】

スマスマの最終回みたんだけど、何か噂ではスマップの5人が
フジテレビに入っててゲリラ的に謝罪しようとかなってたらしい。

でもメリーさん達が止めて結局なくなったとか。
本当かどうかは分かりませんが本当なら寂しいものです。
どれだけスマップ嫌いなんだよ!

今回はGuns X以下略のプレイ。

スポンサードリンク



※ 概要

迫りくるゾンビ達を殲滅せよ!やりこみ要素満点の3Dシューティング。
割りとシューティングのデキは爽快感があって悪くないと思っています。

でも初期プレイヤーの名前とか色々パクりすぎなような気もする。大丈夫なの?

銃やヒーローのアンロックはステージとゲーム内通貨、または課金で解放する。
ヒーローについては動画広告を一定回数見まくることでも解放可能、新しいね。
一応試し打ちができるのはありがたいところ。

どうも初期キャラじゃあ難しそうな気はする。1週間続けるとキャラがもらえるようだ。
課金の宝石は80個で1.99ドル。武器は150~2250、ヒーローは300~1500個
無理やりアンロックしようと思ったら必要。

動画を見ることでも宝石はもらえるからコツコツができなくもない。

輸入物なのでバランスとか課金体系はお察しです。
シューティングゲーム部分においてはアリ、ガチにやると後悔しそうなゲーム。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ