TAP WARS :地球防衛軍4.1の感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » TAP WARS :地球防衛軍4.1の感想レビュー・課金・動画【簡易】

TAP WARS :地球防衛軍4.1の感想レビュー・課金・動画【簡易】

12月26日付でリリースされました。地球防衛軍おもろいよねぇ・・・。

サンダー!!

スポンサードリンク



※ 概要

あの地球防衛軍がスマホになって帰ってきた!
謎の生命体から地球を守る地球防衛軍となれ。

というもののちょっと期待したオラがっかりした。
さすがにモノホンのクオリティは無理だとはわかってたけど、
似たようなゲームが出るのかと思ったよ!

実際はひたすらタップして銃を撃って倒していくゲームです。

敵を倒してメダルをためて、スキルとか仲間を解放していこう。
仲間はフェンサーとかレンジャーとかおなじみのやつ。

やられることはないが強化していかないと時間がかかってしゃーない。

課金のダイヤは120円で200個、ガチャはなし。
主にメダルをもらったり、敵を全滅させたり便利機能のためにある模様。

ゲーム性はあってないようなものなので、暇つぶしにどうぞ。


公式 : http://edf.esquadra.co.jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ