オトガミ -OTOGAMI- の感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:その他 » オトガミ -OTOGAMI- の感想レビュー・課金・動画【簡易】

オトガミ -OTOGAMI- の感想レビュー・課金・動画【簡易】

いついっても近くのゲーセンの音ゲーコーナーは人がいる。
たいして昔から根本的なシステムは変わっていないのに。

これってすごいことよね。今回はオトガミをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

オトガミ(犬)を引き連れて音ゲーをしよう!
ストーリーはノベル形式で読むことができる。

オトガミを連れて楽曲をこなすことで成長しスキルを覚える。
また指定された条件でクリアすると新たなオトガミがもらえるぞ。

ステージ中の演出が物足りないのが少し残念、
せめてパーフェクトとかもっとわかりやすくても良いと思う。
あまり押してるって感じがしなかった。

青はタップ、黄色はスライド、緑はホールドだ。

課金はオトダマ10個で120円、ガチャはみたところなし。
ライフの回復やステージの解放にオトダマを使う。

他の使いみちは確認できていません。
本格音ゲーマーには物足りないかもしれないね。


公式 : http://style-free.co.jp/g/otogami/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ