爆撃アリスの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » 爆撃アリスの感想レビュー・課金・動画【簡易】

爆撃アリスの感想レビュー・課金・動画【簡易】

この2日間あたりはあまり紹介したくなるようなゲームがない!
ということで小休止しましょう。どうせいっぱいでてくるんや・・・。

今回は爆撃アリスをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

宇宙人が攻めてきたので奪還するぞ!的なゲーム。
アリス爆弾を使ってやっつけるのだ。

不思議の国のアリスを題材に使ったパズルです。
オペレーターちゃんがむっちりしてて良い!

アリス爆弾にはルールがあって、①直進する、②ぶつかったら左に曲がる
この特性を上手く利用して宇宙人にぶつけなければならない。めんどくさっ!

どうあがいてもぶつけられないじゃんってときに
お助けアイテムのリフレクターを使う。

リフレクターはいわば特殊効果をもった障害物のようなもので、
リフレクターをおいて宇宙人の元へアリスちゃんをぶつけるようにしよう。
リフレクターの種類によっていろんな効果があるので試すべし。

課金のワンダーストーンは80個で120円、クラッシュロワイヤル方式っぽくて
戦闘が終わるとコンテナがもらえる。よいものほど解錠に時間がかかり、
中にはリフレクターなどのお助けアイテムが入っているというわけ。

ストーンでもコンテナは変えて200個から。クラロワみたいに
競争性はないので急いで上げる必要はないんじゃなかろうか。


公式 : http://www.e3cube.jp/product/bombsparty.html

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ