10BATTLEの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » 10BATTLEの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

10BATTLEの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

ドラクエ11のOPはしびれましたね、あれはよかった。
FF15のことをディスるわけではないがゲームはこうでなくっちゃ!

ゲームをリアル描写に近づけていくのは違うと思っちゃうんですよね。

10BATTLEをやってみました。簡単にさくっと紹介!

スポンサードリンク



※ 概要

同じ色のパネルをタップするとタップしたパネルを残して
消えてしまうのでなるべく多くまとめて消していきモンスターを倒すパズル。

なるべく10の倍数にして消すと攻撃力がアップするよ。
特にボスのトドメは10の倍数じゃないとダメだからよく考えよう。
ボスのみ残りタップ回数が決められている。

ちょっと弱いなと思ったらゴールドをためて強化すべし!

課金要素はございません。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ