聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツの感想レビュー・課金・動画【簡易】

聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツの感想レビュー・課金・動画【簡易】

2本めは聖闘士星矢ギャラクシースピリッツです。
なんか前も似たようなのやった気がするけれど・・・。

動画の一部はよく分からん著作権うんぬんで音消えてます。

スポンサードリンク



※ 概要

聖闘士星矢のソシャゲ、よくあるソシャゲ。
素材は使っているものの原作に忠実ではないね。

声優さんはアニメと同じ人ではないような気がするけどどうなんだろ。
最近の聖闘士星矢見てないからわかんない。

バトルもよくあるソシャゲ、セミオートで進行する。
いきなり彗星拳とかかましてるあたり、ちょっともやっとしてしまうのは僕だけだろうか。

課金はダイヤ120個につき120円、1回600円。
1度だけチュートリアルで無料引きできる。

ダイヤが特典でもらえるなんてこともない、誰がやんねん!
ただ1つだけ悔しいのはBGMがなかなか良いということ。これだけは聞いて良い。

公式 : https://seiya-gs.jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ