僕と私のキズナモンスターの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 僕と私のキズナモンスターの感想レビュー・課金・動画【簡易】

僕と私のキズナモンスターの感想レビュー・課金・動画【簡易】

なんかTOSの放送もそうなんだけど、次の記事で書いた
聖闘士星矢のゲームBGMの一部が著作権に引っかかってるらしい。

見たら全然知らんバンドだしわけわかめですわ。

1本めは僕と私のキズナモンスターでごわす。簡易版。

スポンサードリンク



※ 概要

新人バディナイトとなったあなたはモンスターと一緒に
村の困ったことを解決していくことになる。

その途中で拾った不思議な機械、それがあなたの運命を大きく変えることに・・・

※ クエスト

クエストは探索とバトルの2つからなる。探索は決められたマップを自由に歩ける。
タップで移動して目的地までたどり着こう、ある程度クエストの情報で
方角を教えてくれるものの、移動中にガイドがあるわけではないのでちょっとテンポ悪い。

バトルは全てオートで進行する、スキルも自動で発動。

クエストが終わると最後にエサをやって終了、好きなエサだと編成コストが下がったり
肥料を多く貰えたりする。この肥料はアイテムを生産するために必要だ。

※ 課金

魔獣石は10個で120円、ガチャは30個必要。ただガチャをできるようにするためには
少し進めなければいけないのでリセマラは効率悪い。

そして話を進めないと召喚できる魔獣の種類も限定されてしまうという
ちょっと変わった不親切なゲームである。子どもの魔獣は可愛いんだけどね。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ