魔導時計クロノスの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 魔導時計クロノスの感想レビュー・課金・動画

魔導時計クロノスの感想レビュー・課金・動画

今日は簡単な説明と動画2本立てのみ!

ボクのしらんあいだにアナムネシスがだいぶ炎上してますね。
紋章石の無限増殖バグで謝罪なしのサイレント修正かけたとかなんとか。

なんでスタートダッシュよかったのにやらかすねん!

1本目は魔道時計クロノス。

スポンサードリンク



※ 概要

あなたはクロノスを率いてクロノスマスターを目指すのだ。
といってもストーリーらしいストーリーはない。

特徴がないのが特徴のシンプルなRPG。バトルもタップで攻撃で
スキルポイントがたまったらスキルが発動できる。

すごく公式とキャラの雰囲気はいい、マルチプレイ有。

課金は虹まき5個につき120円、ガチャは鍵が17個必要、なんか半端。
チュートリアルガチャは何度でも引き直し可能だ。


公式 : http://cronoss.net/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ