虫姫さまGOLD LABELの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » 虫姫さまGOLD LABELの感想レビュー・課金・動画

虫姫さまGOLD LABELの感想レビュー・課金・動画

下手の横好きシューターとしては見逃せません。

今回は虫姫さまGOLDLABELです。

スポンサードリンク



※ 概要

もともとはケイブが発売したアーケードだったんだよね。
どうもこれは同じ虫姫さまでも開発は韓国らしい。

2013年にアーケードとコンシューマ事業から撤退してるんだね。

世界150カ国で配信の超有名なシューティングゲームです。
ケイブといえば怒首領蜂とかだけど、こっちも負けず劣らずなかなか。


虫姫さま1


要はゲームをしてゴールドをあつめてキャラと虫を強化して、
また更にゲームをしての繰り返し。

初期状態だと2面のボスあたり敵がものすごい硬いから
時間がかかって仕方がない。

ワンミスで落ちないのはありがたいけどだれるね。
シューティングだけどスマホ仕様って感じ。

キャラと乗る虫はガチャで手に入る。

ラーバ(スタミナ)がなくなると出撃できなくなる。


虫姫さま2


※ シューティング

シューティングらしさは虫姫さまのままっぽい。
ただスマホ仕様で進むほど敵が硬く強くなるだけで。

レーザーボタンをおすとショットからレーザーに切り替え。
それぞれ強化は別なのでこつこつゴールドを集めよう。

キャラアイコン周辺のゲージがいっぱいになるとスキルが使用可能になる。
お金を引き寄せたりキャラによって様々。

ボムはザコと弾を一掃してくれる、ボスはダメージだけ。

ラーバを多く消費することで更に難易度を上げることができるぞ、
最初はできないけどゲームが進めば解放される。


虫姫さま3


※ 課金

ジュエルは50個で600円、ガチャはキャラ虫ともに20ジュエル。
最初に登録報酬で20ジュエルはくれる。

初期で使えるのはキャラ1虫2なので、お好きにどうぞ。


虫姫さま4


※ まとめ

○ 弾幕ゲー
○ キャラかわ

△ スマホだから仕方ないけど強化ありき感


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ