HITの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » HITの感想レビュー・課金・動画

HITの感想レビュー・課金・動画

アナムネシスは明日やろうそうしよう。

本日2本目は大型スマホRPGのHIT!

スポンサードリンク



※ 概要

遥か昔300年前のこと、女神エッダは3つの世界を想像した。
しかし魔神は世界を欲そうとし世界を混沌の渦に巻き込んでいく。

悲しんだエッダは自らを犠牲にして戦争を集結させた。

そして今眠りについた英雄の血が目覚めようとしている・・・。

全世界で1300万ものダウンロードを記録したUnreal Engine4を使用
超大型RPGが日本に上陸、「すべての一撃が、美しい」

豪華声優陣起用、超美麗グラフィック!珍しくムービーに魅入ってしまった。


ヒット1


最初に4職業の中から1人を選ぶことになる。

双剣と鎌と大剣と魔法だったかな、選ばなかったキャラは課金で購入可能だ。


ヒット2


※ バトル

バトルはハクスラタイプのアクションRPG、操作性はなかなか良し。

スキルはクールタイム制だが回避は何度でもできるのがよい。
タイミングよく防御ボタンを離すと強烈なカウンターを出せる。

最初は判定が厳しく難しいかもしれないけど、そのうちできるんちゃうかな・・・。

ちなみにスタミナ制なのがちょっと残念かもしれない。


ヒット3


※ ホーム画面

大剣マンの外見はもっとゴツゴツしているが、事前登録報酬の
アバターを着ることでこんなにダンディな紳士に変身します。

1つ注意しておくとスマホのスペックが足りない人は
設定からグラフィックの質を下げておくことをおすすめする。

でないと戦闘中に止まってしまう現象が多発してしまう。
今後の改善に期待したいところだけどスペック足りないのは仕方ないね。

自分のスマホでもそうだったけど画質下げたら普通にできるようになった。
ただ読み込み頻度が多い気はする。


ヒット4


※ 装備

ハクスラなので装備は戦闘またはガチャから入手する。

等級はD~SSSの7段階になるけれど等級は宝石であげられる。
課金必須というわけではないのは嬉しいが、課金した方が装備集めは捗るだろう。

アバターをつけてない状態だと外見も変わるよ。


ヒット5


※ スキル

レベルまたは課金(50回限定)でスキルを強化できる。

スキルにはアクティブスキル、コンボスキル、パッシブスキルの3種類。
それぞれ自分のスタイルに合った強化をしていこう!


ヒット6


※ 課金

ジェムは360個で360円から。ガチャ武器・防具・アクセ・アバターがあって
それぞれ一回300ジェムである。

ただ1日に5回Bまででるカードと3日に1回SSSがまで出るカードは無料。
アバターも能力値がついているのでできれば揃えたいところだね。

ちなみにミッションではマンスリーで月に1000ジェムもらえる。
デイリーやウィークリーではカードしかもらえない。


ヒット7


※ まとめ

○ 確かに美麗
○ アクションも美麗
○ エリスは可愛い

☓ 読み込みが多いような?
☓ 無課金でもそこそこいけるが廃課金のにおいがする


公式 : http://mobile.nexon.co.jp/hit

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

誤字が多すぎます!

2017-01-23 16:23 │ from URL

Re: No title

> 誤字が多すぎます!

気をつけます!

2017-01-23 18:30 │ from gamescrapsURL

ブログパーツ