ソルジャーズインクの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:ストラテジー » ソルジャーズインクの感想レビュー・課金・動画

ソルジャーズインクの感想レビュー・課金・動画

今回はソルジャーズインクをやってみた!

ストラテジータイプのゲームなどでそれらのタイプを
やったことがある人ならだいたいおわかりかと思います。

スポンサードリンク



※ 概要

あなたは一兵士となって基地を発展させていく。
兵士を訓練して敵対する他の基地を襲撃せよ!

ということでがわが変わったストラテジータイプのゲーム。

ゴツイ系なので可愛さとかには期待しちゃいけない。


ソルジャーズインク1


※ 基地

最初はチュートリアルに従って施設を建築しよう。
5分間までは期間限定で無料にできるようだ。


ソルジャーズインク2


※ 技術

パッシブスキルのようなもので生産や軍事関連の能力が上がる.
特に制限はないので資源と時間の許す限り上げていこう。

訓練できる兵種を増やすにも必要だからさっさととっておきたい。


ソルジャーズインク3


※ 兵種

兵種は豊富で施設を建築すると訓練で増やすことができる。
資源と時間を食うのでご利用は計画的に。

そんなに資源の余裕はない。


ソルジャーズインク4


※ キャラクター

一応ゴツめのキャラクターが選べるけど実際外に出てどうこうすることはない。
司令官みたいな存在だと思っておけばいいだろう。

でも見つけた装備によって兵種の能力が上がるから
こまめにチェックしておこう。


ソルジャーズインク5


※ 襲撃

ストラテジーよろしく他の基地を襲撃して資源を奪える。
他にレーダーの範囲内にプレイヤーではない敵軍を捉えるこことがあるので、
その場合にも兵を派遣して対抗しよう。

そこそこ兵を充実させとかないと敗北して資源を無駄にしてしまうぞ。


ソルジャーズインク6


※ 課金

ダイヤは750個につき600円、資源やユニットなどなどを購入できる。


ソルジャーズインク7


※ まとめ

○ 日本語チャット、翻訳もよし

△ 良くも悪くもストラテジー
△ キャラはゴツい


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ