大乱闘!孫悟空ディフェンスの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:タワーディフェンスRPG » 大乱闘!孫悟空ディフェンスの感想レビュー・課金・動画

大乱闘!孫悟空ディフェンスの感想レビュー・課金・動画

今日は我らがFF14ちゃんのプロデューサーレターライブをやってました。

やっとのことでデータセンター間のPT募集ができるようになります。
ってよく考えたらかなりすごいことなんですよねぇ・・・。

それができるようになったと考えると日本の技術も進歩したのかどうか。

明日はいよいよTOSの第1回ニコ生です。司会はロナパンでおなじみ
磯村知美さん。うぅーいじゃない方の人もでます。どうなることやら・・・。

今回は軽めに大乱闘!孫悟空ディフェンスのご紹介。

スポンサードリンク



※ 概要

孫悟空を題材にしたタワーディフェンス。
紫霞をとりもどすために仲間たちと一緒に旅へ出るのだ。


孫悟空1


※ タワーディフェンス

バトルはタワーディフェンスで進行する。奥の紫霞の魂?のゲージが
0になってしまうと負けになる。上手に配置して迫りくる敵を退けよう。

近接型の悟空は固定ではなく少しだけ道なりに移動ができる。
近接型は3体までしか足止めができないので気をつけよう。

序盤は敵が抜けていってもお助けキャラが倒してくれる。


孫悟空2


スキルはクールタイムで範囲を指定して発動。
結構長めなので使い所を考える必要がある。


孫悟空4


※ 一騎打ち

特定のタイミングで一騎打ちがある、らしい。
ただ自動で進むからこっちがあんまりやることはない。

1回しかみてないので今後は何かできるのかもしれない。


孫悟空3


※ キャラ

装備を集めて強化していくタイプのもの。
絆は特定キャラの組み合わせで能力があがるというもの。


孫悟空5


※ 課金

元宝は120円で40元宝、ガチャは1回240元宝48時間に1回無料でひける。
チュートリアル終わっても1回にも満たない分しかもらえないので無料でぼちぼち引くべし。

他はスタミナ回復とかVIPとか色々。


孫悟空6


※ まとめ

○ タワーディフェンスとしては安定している
○ 玉兎がかわいい

△ よくもわるくも普通の域をでていない


公式 : http://www.gamepub.jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ