ガンストライダーの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » ガンストライダーの感想レビュー・課金・動画

ガンストライダーの感想レビュー・課金・動画

黒い砂漠の海洋アップデートが気になりますね。

人によって評価は分かれるものの時間がないとできないゲームですね。
アクション性はまあまあだけど自由すぎて目標がないと辛い。

廃強化は金がないとできないから心が折れるなどなど。
でも海洋とか聞くとすごいMMOっぽくてドキドキしちゃう。

今日は簡単にガンストライダーの紹介。


スポンサードリンク



※ 概要

簡単爽快ガンアクション、ひたすらでてくる敵を撃ちまくれ。

要はでてくる敵をタップしまくればいいだけです。
でもたまに一般市民がでてくるのでそれはうっちゃダメ。

キャラをタップして左右スライドでスライド方向側に一斉掃射ができる。
タップおしっぱなしでバレットタイム、スローになって敵をうちまくれる。

武器や能力のアップグレードは課金やステージ終了後のゴールドで行う。
20,000ゴールドで100円です。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ