ぐるぐる召喚マジカルギアの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » ぐるぐる召喚マジカルギアの感想レビュー・課金・動画

ぐるぐる召喚マジカルギアの感想レビュー・課金・動画

外国でFF15をフラゲした人がネタバレをして本スレが大荒れになってました。
どうやらクリア想定時間は20~30時間くらい?

内容もみてしまったので詳しくはいいませんが・・・
発売したあとの感想を待ってみるとします。ボクはハードがないので・・・。
10年かかってるから買いたくなるくらいいいものだといいなぁ。

今回はぐるぐる召喚マジカルギアをやってみた。


スポンサードリンク



※ 概要

世界を救ってくれる勇者を召喚しようとしたイディアちゃんが
うっかり間違っちゃって何の関係もないあなたを召喚した。

どうにかして元の世界に帰ろうと一緒に旅へでる。

旧世代を思わせるグラフィックだけどちゃんと声優付き。
こんなグラフィックもかわいいし味があるよね。

プロローグ終了後バトルに使うキャラを5キャラの中から選ぼう。


ぐるぐる1


こっちがどじっこイディアちゃん、小倉唯さんが声優です。


ぐるぐる2


※ バトル

タイプとしてオーソドックス、タップで攻撃orスキル。
ただこのゲームの特徴でぐるぐるできる。

真ん中のボタンは通常攻撃、でも属性の相性が悪い。


ぐるぐる4


そんなときはギアをぐるっと回すようにスライドすると
後衛のキャラが前にくる。ちなみに後衛だと攻撃しないけど回復する。

ダメージが多くなったらひっこめるが吉。


ぐるぐる5


どっこいしょと得意な属性のキャラを前にもってこよう。
弱点属性の効果は結構強力なので狙っていくべし。


ぐるぐる6


スキルは戦ってるとキャラ毎にゲージがたまっていくので
いっぱいになったら発動する、カットインあり!


ぐるぐる7


左のゲージも戦ってるとたまるので発動するとフィーバーダイム!

ひたすらギアをぐるぐる回転させて総攻撃の威力を上げるのだ。
フィーバーレベルが高くなるほどより威力も上がっていく。


ぐるぐる8


※ 街

街では素材を回収したりアクセサリーを作れる。

特に素材は定期的に覗いて回収しておこう。


ぐるぐる9


※ 課金

ジュエルは5個で120円、ガチャは1回25個
チュートリアルで1回ひきーの、10回分にもうちょい届くくらいのジュエルがもらえる

250個分揃えるのにそんなに時間はかからないのでリセマラはお好みでどうぞ。

スタミナ回復はジュエル5個、枠拡張は5枠で5個。


ぐるぐる10


※ まとめ

○ ぐるぐる楽しい
○ イディアがどじっこかわいい

☓ 微妙にテンポが悪い


公式 : http://www.magical-gear.com/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ