オトモンドロップ モンスターハンターストーリーズの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » オトモンドロップ モンスターハンターストーリーズの感想レビュー・課金・動画

オトモンドロップ モンスターハンターストーリーズの感想レビュー・課金・動画

アニポケサンムーンが始まったので見てみました。
・・・ええやん!元々キャラデザはそんな気になってなかったというか
10歳らしくなった感じがしますね。

XYのサトシは頼りがいがありすぎぃ!

リーリエマオスイレンのヒロイントリオも可愛いしよかよか。
ただセレナの嫁度を超えることはできまいて。アローラ!

今回はオトモンドロップの感想レビュー。

スポンサードリンク



※ 概要

モンスターハンターストーリーズがスマホのパズルに。
3つ揃えていっぱい消してコンボでライドオン!!

ストーリーズはやったことないんだけどかわいい感じです。


オトモンドロップ1


ナビルーあんま知らないけど煽り性能高すぎじゃないっすか。


オトモンドロップ2


※ パズル

パズル自体はよくある入れ替えて3つ以上揃えたら消えるってやつ。
キャラに対応したやつを消すとそいつが敵に攻撃する。

何ターンか後に敵が攻撃しての繰り返し。敵のゲージを0にした勝ち!

4つ横に揃えると縦ライン消し、4つ縦は横ライン消し、
L字は周辺、5つ揃えるとキャラ消し。


オトモンドロップ3


消していくと対応したオトモンのスキルゲージがたまって
いっぱいになるとスキルを発動させられる。

敵の攻撃が結構痛いので回復はいれといた方がいいね。


オトモンドロップ4


消していくと下の絆ゲージがたまる。いっぱいになると
ライドオンスキルが発動!

時間内は消したい放題になるからバンバン消そう。


オトモンドロップ5


時間が終わるとライドオンのカットイン発動!

もちろん乗るオトモンによってグラも技も違うからかっこいい。


オトモンドロップ6


※ オトモン

モンハンおなじみのモンスターが大集合!
やっぱよわっちいのはランクが低めやね。

ストーリーズしらんからわからんけどネルスキュラとかのれた。

最初の特典で今ならリオレウスにライド可能です。
スキルも覚えさせることができるらしい、ガチャとかクエストとかで
拾うスキル珠が必要。


オトモンドロップ7


※ 課金

ゼニーは120円で600ゼニー、ガチャは3000ゼニー。
ハート(スタミナ)回復は5つで600ゼニー。

特典で2回引ける分のゼニーはもらえるから
リタマラするならせめてSランクひくまでがんばりたいね。


オトモンドロップ8


※ まとめ

○ いろんなモンスターにのれる
○ ライドオンスキルが爽快
○ モンスターのドロップがかわいい
○ ナビルーの存在が煽り


公式 : https://www.mh-stories-puzzle.jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ