ダンジョンストライカーGの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » ダンジョンストライカーGの感想レビュー・課金・動画

ダンジョンストライカーGの感想レビュー・課金・動画

昨日ダンスト紹介しようと思ったんですけどね
知ってる人は知ってる通りメンテとバグの嵐でした。

ぐぐぐぐやしい!めっちゃ期待しているのに・・・
まだ様子見してますけどがんばってほしいなーチラチラ

ダンジョンストライカーGの感想レビューになります。

スポンサードリンク



※ 概要

光は敗北した、だが勝利の希望は残っている
別世界の勇者よ。闇を倒すために立ち上がるのだ!

パソコン版ダンジョンストライカーの世界観を引き継ぐ設定になっています。
今回はいっぱい声優さんも使っていて豪華。

キャラ性別が固定なの転職システムがないのっはショック。
特に転職はあってこそのダンストだるおお!


ダンスト1


最初はオーソドックスな4職業から選べる。
個人的にはタフいクレリックをおすすめするけど終盤はレンジャーらしい。

パソコン版だとレンジャー以外は利点があったのだが
どれも触った感じ微妙かなぁ?神兵が強すぎるからね。


ダンスト2


※ キャラメイク

顔と髪型と色を選ぶことができる、やっぱかわいいんだよなぁ!
でも髪型はなぜかチュートリアルが終わると反映されず
クレリックならおさげの女の子になる。かなしい・・・。


ダンスト2


※ バトル

ステージ進行はいつものRPGと変わらず。
メインクエストとサブクエストがあって消化しながら
ステージをハムハム周回していく感じ。

左下のパッドで移動、画面スワイプで回避、右下は攻撃関連。

もっさりしてるっていうけどパソコンのダンストもこんな感じだと思う
序盤だけでいうならもっとわんさか敵がいても問題ない。


ダンスト3


コンボを決めると右の%がたまってゴッドフォースが使えるようになる。

超必殺技みたいなもので範囲に超ダメージをかますぜ!
でも序盤は早く終わりすぎてあんまりたまらない。


ダンスト4


※ キャラクター

装備強化はパソコン版のハクスラ・・・ではなく装備は固定で変更できない。
強化のための素材をダンジョンに潜って手に入れる形になっている。

あとはルーンという強化素材も装着できて割りとやりこみ要素は深いのかもしれない。

もう一つダンストの特徴といえば可愛らしいアバター、課金なり!


ダンスト5


※ 神兵

ダンストGの特徴、神兵とはいうものの一緒に戦ってくれる
NPCみたいなものでプレイヤーと同じ職業分だけいる。

神兵とアバターを主にガチャで引くことになるのだけど
チュートリアルガチャでSSは確定。でもその上のSSSが1人はほしい。

事前登録報酬で10連がひけるからひっしにリタマラしよう。
3%だからそんなに時間がかからないはず。ぼくは3回目にでた。

同じようにルーンが装着可能。


ダンスト6


※ 課金

ダイヤは80個で120円、ガチャは装備は1回300、アバターは200です。
事前登録の報酬がもらえるうちは10連ひいてリタマラしよう。

他ブースターとか便利アイテムもろもろ。

ちなみに事前登録のもらい方はホーム右上のメールマーク→イベント→
アクション→受取→キャラクター→カバン→ボックス開封となっている。


ダンスト7


※ まとめ

スキルの少なさは転職ができないのは不満だけど
ダンストっぽさはでているように感じた。あんまりもっさりとも思わない。

今後の修正に期待せねばなるまい・・・。


公式 : https://mobile.nexon.co.jp/dsg

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ