虹色らんにんぐの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » 虹色らんにんぐの感想レビュー・課金・動画

虹色らんにんぐの感想レビュー・課金・動画

モンハンエクスプロアがストⅤとコラボしているようです。

どうもギギネブラがダルシムっぽくなっているとか・・・
その名もギギネブラヨーガ種!ヨーガ種って!!

スマホだからもうなんでもありって感じにはなってますな。
そういう何でもあり感は嫌いじゃないっすよ。

2本目もささっと、虹色らんにんぐの感想レビュー。


スポンサードリンク



※ 概要

頭を使ったランアクションって感じ。走るキャラと道中にあるバブルとを
同じにしてしまうと体力ゲージが減ってしまう。

下のキャラアイコンをタップして違う色に変えよう。
道中にはトラップが一杯あるから一筋縄にはいかないぞ。

コンボを続けてフィーバーだ!

ガチャはキャラ、レアリティがあってスキルとかが違うのかな?
見た感じ☆1でも問題ないような感じはしたけどどうなんだろう。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ