ブレイブリークロニクルのレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » ブレイブリークロニクルのレビュー・課金・動画

ブレイブリークロニクルのレビュー・課金・動画

HITの事前登録が始まったようで気になっています。
ハクスラってきくとそこまで通じゃないけどピンとくるものがあるよね。

多分11月中にはくるんじゃないかな?楽しみ。

リネージュエターナルもCB募集が韓国で始まってるみたいだし・・・
とはいえボクがやるのは何年後なのでしょうか。

ブレイブリークロニクルのレビュー。


スポンサードリンク



※ 概要

大賢者アステラさんは邪悪な悪魔たちに対抗するため
英雄たちを召喚したのはいいもの12悪魔の1人がやってきて
めちゃくちゃにされてしまう。

かろうじて次元の狭間に送り込んだもののアステラも犠牲になった。
残された力を振り絞って次元の間から数人の英雄たちを逃す。

その1人カリスは賢者の弟子リオと一緒に仲間を探し始めるというお話。

超豪華声優陣多数!こんな釣り文句が多くなってきました。
キャラは可愛いね!


ブレイブリー1


アステラさんくっころ、そんな展開にはなりません。

※ バトル

バトルはセミオートみたいな感じ、近接キャラは動かして敵に近づかないと
敵を攻撃してくれない。遠距離も視界にみえてないと攻撃してくれないようだ。


ブレイブリー2


ユニットは全体や個別に動かすことができる。
全体は適当に場所をタップ、個別はキャラを動かしたいところまでスライドすればいい。

特に強力な範囲攻撃をしてくるときは移動が役に立つ。
ただいちいち考えてると忙しいのでザコはオートにするのが吉。


ブレイブリー3


味方のスキルは範囲を選択できる。
動かしてるときや範囲選択時は超スローになるので落ち着いて選択しよう。

AIは所詮AIなので小回りはきかない。


ブレイブリー4


※ キャラクター

どうも☆3まではガチャでもらえるらしい、実際は☆5まであるけど
限界突破のみで入手できる。ユニークキャラは誰でも☆5までいける。

強化はいつものユニット同士で+5までできて、それとは別にレベルもある。
限界突破は同キャラ同レアリティで更にその先の進化まであるらしい。
進化は現在未実装。うーん面倒。

装備は武器防具1種類ずつだけで☆5や進化すると解放されます。
右にあるのはスキルね。リーダーになると発動するスキルや
タップで発動するアクティブ、勝手に発動するパッシブの計4種類。


ブレイブリー5


※ ガチャ

装備・ユニット・友情(無料)ガチャの3種類。
無料で引ける機会はないのでダイヤをミッションで集めなければならない。

一応デイリーを完了することでキャラカードはもらえる。


ブレイブリー6


※ 課金

ダイヤ10個で120円、ガチャはユニット25個、武器が15個必要。
スタミナ満タンは10個、枠拡張はダイヤ5個である。

他ブースターやパッケージなどの便利アイテムなどなど


ブレイブリー7


※ まとめ

セブンナイツにどこか似ている気がする。
でもキャラはこっちのほうが好みです。


公式 : http://game.nhn-hangame.com/bravery/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ