戦乱の烽火-三国志英雄戦記-のレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 戦乱の烽火-三国志英雄戦記-のレビュー・課金・動画

戦乱の烽火-三国志英雄戦記-のレビュー・課金・動画

今日はスマホゲー豊作の日じゃあああ!

ブレイブリークロニクルとかFFレジェンズⅡとかアカシックレコードとか
スクエニ今日で2本リリースしとるやん!

全部やれるかどうかは知りませんが少しずつやっていきます。
今回はやり残しゲームの戦乱の烽火をレビューします。

スポンサードリンク



※ 概要

三国志の世界に降り立ったあなたは武将を率いて
戦乱の世の覇者となるべく旅にでる!

一騎打ちが特徴の三国志系スマホRPGです。
タイムスリップってネタになりやすいのかね?

最初は男女どちらかを選んでスタート、
男選んだけど気性がなかなか激しいわね。


烽火1


※ チュートリアル

劉備と曹操が戦っているところから始まり。
関羽と夏侯惇の一騎打ちかっこいぃー、惇兄ィー!!

主人公の名前をランダムに決められるのだけどチョイスがおもろい。

烽火2


※ バトル

まずは編成をしよう。防御タイプは前に遠距離タイプは後ろに。
防御タイプっても結構火力あったね、今後はどうなるかしらんけど。

陣形は能力がプラスされるもの、話が進むと最初の陣形がもらえる。


烽火3


バトルはオートで進み、時間経過でスキルが発動できるように。

序盤は有名な武将達が色々と手助けしてくれるけど
会話がメタっぽくてちょっとノリが寒い気もする。強さはお墨付き!


烽火4


※ ホーム

例によって例のごとく色々とてんこ盛りである。
レベルの解放が遠いなぁ・・・


烽火5


※ ガチャ

ゲーム内通貨ガチャは1日5回まで、課金ガチャは24時間に1度無料。
チュートリアルで1度無料で引けます。課金はもらえないのでコツコツ集めよう。

武将or欠片がもらえる。


烽火6


※ 課金

元宝は60個で240円、課金ガチャは298元宝いるのでそこそこお高い。
スタミナ(軍令)回復は元宝40個につき120。ちょっとお高いめ。

他には掃討チケットや経験値の玉など便利アイテム。


烽火7


※ まとめ

キャラ絵はいい味だしてるような気もするけど
ちょっと会話のノリが寒い感じ。メタすぎひん?

課金はお高い目です。一騎打ちはかっこいいと思う。


公式 : https://senhou.soalab.jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー








応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ