ガーディアンコーデックスのレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » ガーディアンコーデックスのレビュー・課金・動画

ガーディアンコーデックスのレビュー・課金・動画

TOSが今度は祝福石のバグで話題になってる模様。

わからない人のために説明しておくと超越強化っていって
武器を超強くできる素材が無限に増やせるバグがあったのです。

ネクソンは告知を出して以降BAN祭りが始まってですね。
今日一日中お祭りで本スレはやばい勢いで進んでました。
まあでもちゃんと対応はしてくれてるようで良かったです。

まるまるネクソンを信じてるわけじゃないですが抑止力にはなるでしょう。
ほんと話題にことかかねぇなぁ!

今回はガーディアンコーデックスのレビュー。


スポンサードリンク



※ 概要

レジスタンスと帝国によるいざこざが起きていて押され気味だった
レジスタンスは仮想現実コーデックスにレジスタンスを送り込み
この世界では絶滅したはずのガーディアンを回収する作戦にでた。

コーデックス適性があるあなたはガーディアンを回収する任につく。

ナビ役のリンちゃんボイスはきっと内田真礼さん。かわいい!


ガコ1


※ バトル

バトルはいたってシンプルなターン制バトル。
通常攻撃とスキルを選択するコマンド式で進んでいく。

オート有り・倍速有り。

スキルはコマンド上の玉を消費して発動する。
玉がなくなると使えないけど1ターンにつき2玉もらえる。


ガコ2


※ キャラ

ギアは装備みたいなものです。タイプはオプションみたいなもので
ステータスに影響を及ぼす。初期タイプは決まっているけど
転生(同キャラ合成)をすると他のタイプが選べるようになる。

タイプ自体は劇的に強くなりそうなものはないとおもうけど・・・
最後のラッキーマンまで解放するのは結構な数がいるんじゃないか。

ラッキーマンの効果は運がふえるというもの、直接の強さに影響はしないけど
もらえる報酬が増える。


ガコ3


※ 課金

ガーコインは120枚で120円、ガチャは500枚なので500円。
最初に10連分はもらえるのでリタマラがんばろう

スタミナ回復枠拡張もろもろ100ガーコインである。


ガコ4


※ まとめ

重課金のにおいはぷんぷんしますな。でもグラフィックはよい!
ゲーム性は色々ガワを変えてはいるものの普通のものです。


公式 : http://www.jp.square-enix.com/guardian-codex/jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ