逆襲のファンタジカ:ブラッドラインのレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » PC向け » 逆襲のファンタジカ:ブラッドラインのレビュー・課金・動画

逆襲のファンタジカ:ブラッドラインのレビュー・課金・動画

TOSが土曜の朝6時にやばいレベルの増殖バグをしてましたね。
ぼくはライマ鯖なのでほとんど関係なかったのですが、
経験値カードがいくらでももらえる状態だったとか。

ついでに全鯖でできるシルバー増殖バグも明るみに出ちゃったのでもう大変。

今後TOSに人がいつくかどうかの分かれ目ですね。
補償うんぬんはそれなりでもいいんですけど、
不正利用者は徹底的にBANしないとみんな萎えてしまいます。

さすがにサービスに重大な影響の出るレベルなので
がんばってくれてるとは思ってます。

今回は逆襲のファンタジカ:ブラッドラインのレビュー。

スポンサードリンク



※ 概要

孤児院で育ったテオとニーナのお話。二人はのんびりと村で平和に過ごしていたが
あるとき兵士がきてニーナが連れ去られてしまう。

助けに来た騎士団の人らと一緒に取り戻すために旅へ出ることに・・・。

主役の二人はめぐみんでおなじみの高橋李衣さんが演じております。
あんまり少年声を聞いたことないから新鮮ですね。素晴らしい!前作があるとのこと。


ファンタジカ1


※ バトル

フィールドをタップで動き回って敵を倒していく。
近くに誘導すると勝手に攻撃してくれる。

スキルはクールタイム後にキャラを上でにウワイプで発動。
範囲に入るように使わないとスカるので注意しよう。

1組3人の計9人で入り乱れて戦うので結構ごちゃごちゃしてて好き。


ファンタジカ2


こちらがスキルカットイン、とるのへたくそ!


ファンタジカ3


※ 強化

通常の強化・限界突破などの他にジュエルをはめこんでの強化がある。
ビンゴみたいにラインを揃えるとアップするよ。


ファンタジカ4


※ 編成

画像のように3人1組の計9人で行動する。
サブメンバーは勝手に攻撃してくれる。使いたい場合は編成で入れ替え。

職業は色々あって装備も変更できる。


ファンタジカ5


※ 宝箱

他のRPGにはない特徴といってもいいものが宝箱。
クラロワの宝箱といったら連想できるだろうか。

宝箱の中には装備とキャラとかが入っていて宝箱の種類で開けるのに時間がかかる。
金の宝箱が一番長いらしい。でも最初は20回まですぐ開けられる。それ以降は課金。

特に装備は宝箱しか入らないのでいいのを貰おうおもたら
ひたすら開けて回転率を高めなければいけない模様。


ファンタジカ6


※ 課金

クリスタルは600個で600円、ガチャは1回300円。スタミナはなし!
さっきの宝箱が実質の制限と言えるだろう。

ちなみにキャラの強化に必要なゴールドは戦闘でも入るけど
宝箱からの方ががっぽり手に入る。


ファンタジカ7


※ まとめ

非常によい素材だと思っているのだけどいかんせん惜しい。
記事を書いている現在は通信エラーがでて落ちまくる。

そのあたりを早急に何とかしないと人は来ないだろう。


公式 : http://fantasica-bl.siliconstudio.co.jp/officialsite#!page1

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー








応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ