三国時代のレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:ストラテジー » 三国時代のレビュー・課金・動画

三国時代のレビュー・課金・動画

ストラテジーのゲーム紹介はどれも似たような感じになるので苦手だなぁという感想。
チュートリアルでポンポン進められるのはいいんだけどね。

ボクの興味が薄いからかもしれないのか・・・。
動画でこんな感じかなってわかればいい程度です。

ストラテジーは時間もお金もかけたものがトップになるのだ。
好きな人はめっちゃ好きだからねえ。Civとかおもろいらしいけどどうなんだろ。

今回は三国時代のレビュー。

スポンサードリンク



※ 概要

三国志を部隊にしたストラテジー、魏呉蜀のおなじみの武将もでるぞ!


三国時代1


※ 発展

都市を資材を使って発展させていく。最初はチュートリアルで
やるべきことがポンポンでてくるのでそれに従っていれば問題ない。


三国時代2


※ 兵

歩兵営で育てることができる。レベルが上がることに種類は増える。


三国時代3


※ 軍机所

軍事・防御・建設・採集を学ぶことでそれぞれに分野が有利になっていく。


三国時代4


※ フィールド

採集や資源調達に武将と兵士をセットにして向かわせる。
近いほど時間は短く遠いほど時間が長くかかる。


三国時代5


※ ガチャ

ハイブリットな感じで武将は酒場のガチャで手にいられられる。
ノーマルは1日6回無料でできる。有料は300元宝、3日に1回無料?

武将はもちろんレアリティの高い方が役に立つ。
こういう系にしては珍しいかもしれん。


三国時代6


※ 課金

1200個で600円。便利アイテムもろもろ。

クエストをクリアしても金色の元宝はあまりもらえず、
銀色のほうがもらえる。交換レートは銀の方が多い


三国時代7


※ まとめ

三国志の時代を扱っているだけでストーリーはほとんどない?
日本人もあんまりいなさそうなのでそこはネック。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ