キングダムセブンフラッグスのレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:ストラテジー » キングダムセブンフラッグスのレビュー・課金・動画

キングダムセブンフラッグスのレビュー・課金・動画

MHXの新作がついに発表されました!その名もモンスターハンターダブルクロス!!
ストーリーズがでたからないのかと思ってましたが良かった。

何かと不評も多いゲームだけど個人的には今までのより
新鮮味があって楽しかったので続いてほしいと思っていたのです。

本家が好きな方にははよ戻れって人もいるんだろうけども仲良く狩りいこうZE!
ガンスにはどんな強化が待っているのやら気になるところです。

今回はキングダムのレビュー。

スポンサードリンク



※ 概要

漫画キングダムの世界を追体験できるゲーム。
今回はストラテジータイプのもので戦国大戦を思い出してもらえれば分かりやすいかも

信と漂の二人がいて漂が引き抜かれるところから始まります。
といっても原作あんまりみてないのよね。


キングダム1


※ バトル

部隊を率いて相手の部隊を倒せば勝ち。
最初で勝手に攻撃目標を決めてくれるので序盤は
何も考えず始めても勝手に終わってくれるだろう。

自軍をスワイプして攻撃したい敵にあてると目標を変更できる。
自軍を後ろのマスにスワイプさせると後退。

敵を攻撃するとキャラアイコンのゲージがたまるので
それがいっぱいになるとキャラをタップ&上にスワイプでスキル発動。

相性やスキルの組み合わせを駆使して戦乱を生き抜くのだ!


キングダム2


キングダム3


※ 編成

部隊の編成はメインと副官を一組とする。副官は他のゲームでよくある
副武器みたいなもんで能力が上がるからできればつけといた方がよい。

同じ武器タイプしかつけることができない。何もマークのついてない
副官はどれにでもつけることができる。


キングダム4


※ 課金

石は1個120円のガチャは5個必要。多分チュートリアル後に3回くらいは引ける
☆6の方がいいには違いないのでリセマラがんばるべし。

ガツガツもらえるような感じではなさそう。


キングダム5


※ まとめ

ストラテジーといってもボクが経験した中ではあんまりないタイプ。

戦国大戦のカードを動かす忙しさがボクは苦手だったんだけど
これならすんなりとできそうな感じ。


公式 : http://kingdom-app.bn-ent.net/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ