天子伝説~呪われた大地~のレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » PC向け » 天子伝説~呪われた大地~のレビュー・課金・動画

天子伝説~呪われた大地~のレビュー・課金・動画

カイジのあの鉄骨渡りがVRになるそうです。
グラフィックはPS2レベルだけどVRを活かすアイデアは面白い。

でも問題はどこまで再現するか。落ちるとこまでやるなら
かなりタマヒュンしそうなんだけどなんか色々問題もありそうな。

コンテンツが渡りだけだったらすぐ飽きそうよね。
もうちょい対戦とかのコンテンツが充実してほしい。
どうなるか今後に期待しておきましょう!

今回は天子伝説のレビュー。

スポンサードリンク



※ 概要

邪悪な霊が大地の王にとりついて呪われた大地になってしまった。
主人公は大地を鎮静するために旅に出る。

武侠RPGでオーソドックスな感じ。スマホに最適化されている。
前紹介したアーケインに似たゲームだと思ってもらえれば。


天子伝説1


※ 職業

最初に近接の剣と中距離で攻守バランスのとれた槍と遠距離の魔法から選ぶ。
男女と出身国も選択できる。衣装のきせかえとかもあるらしい。


天子伝説2


※ バトル

オーソドックスなタイプなので特に説明することなし!
ただ敵がわらわらでてくるので昔のMMOを思い出して楽しかった。

でも敵を倒しても経験値が入らなかったのは気のせいだろうか。


天子伝説3


※ スキル

スキルは秘術といってお金で強化できる。そのうちスキルに関したパッシブも覚える。
拡張性はあんまりなさそうだね。


天子伝説4


※ 乗り物

馬は最初のストーリーを進めるとすぐにもらえる。
ほかは課金でもらえるっぽい?

ただ始めた特典で1000元宝分の鳥みたいな乗り物は買えそう。


天子伝説5


※ 課金

元宝は40で120円、ガチャはどれかよくわからない。くじとかギフトかな?
ちなみに一番高い幻獣が5980円する。10000円出しても足らんで!!


天子伝説6


※ まとめ

課金関連がちょいとお高い気がした。わらわらモブが出てくるのはよい。
最初インストール後に出てくるお知らせを消す方法で1分くらい悩んだよ!


公式 : http://tenshi-legend.snail.com/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ