三国FANTASYのレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » PC向け » 三国FANTASYのレビュー・課金・動画

三国FANTASYのレビュー・課金・動画

昨日も飲み会今日も飲み会・・・ということで落ち着いて更新できるのは明日以降になりそうです。
もう動画だけでもバンバンあげちゃおうかなぁ!

スターオーシャン:アナムネシスはやっぱりアクションみたいですね。
あとはスタミナがあるのかしぼっていないのかマゾくないのか・・・

地味にボクは前紹介したねこねこアイランドをやってます。
お金がじゃらじゃら増えるのはみてて楽しくてね。でも詰まってきた。

ダイヤくれよぉ!

今回は三国FANTASYのレビュー。

スポンサードリンク



※ 概要

よくある三国ファンタジーもののRPG。
乱世を渡り歩いて同じみの武将と一緒に裏で魔獣を操るものを倒せ!

最初に男と女どちらかから選ぶことができる。
男はアタッカーで女がタンクらしい、逆ちゃう?


三国ファンタジー1


※ グラフィックなど

うん、なかなかエロスを感じることができてよいグラフィックだ。
ボイスも結構当たってるのでバリエーションは少なめにせよ各キャラ喋ってくれる。

個人的には女主人公の「手には剣を心に希望を」というセリフがぐっときた。
全体的にセリフ回しにはセンスを感じる。

主人公はアバターできせかえも可能。


三国ファンタジー2


※ バトル

バトルは隊列を決めたあと自動で戦闘が進むオーソドックスタイプ。

10秒たつとスキルを使える玉がもらえるので
もらえる玉の色で各キャラのスキルが発動できる。主人公は別。

スタンで大技をとめたりと若干の戦略要素もある。


三国ファンタジー3


※ 課金

元宝は60個で120円、初回のみ倍もらえる。
ガチャは無料と有料があって有料は280元宝で1回。
毎朝5時に1回だけ無料で引けるようになる。

ただ課金ガチャでも装備とかカケラみたいなのしかほとんどでない、
一応10回引いたら武将or装備が確定らしいけどちょっと厳しいように思える。


三国ファンタジー4


※ まとめ

セリフとグラフィック関連がよい!開発が名前っぽいんじゃが
もしかして個人で作ったのだろうか・・・そしたら感服ものですわ。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ