エレメンタルファンタジーのレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » エレメンタルファンタジーのレビュー・課金・動画

エレメンタルファンタジーのレビュー・課金・動画

うーん、時々発症するんですよね。ブログ書きたい症候群が。
書いてるやん!って突っ込まれそうですけどこっちではなくTOSのね。

度々過去の黒歴史を振り返るとブログ的なものを
書いたことがあるのだけど一向にして続いたことがない。

誰かに見てもらうというより備忘録的なものだからいいんだけども。

何かとお世話になってるからブロガーにでも作ろうかしら。
そもそもここを見てくださってる層とは違うからここと混同するのもどうかと思うし。

今回はエレメンタルファンタジーのレビュー。

スポンサードリンク



※ 概要

精霊族が平和に過ごしてたら謀反起こされてどうしようというオーソドックスなRPG。
公式サイトのフォントがえらい渋いな。

チュートリアルの獣娘だけボイスがとても気合が入ってるような。
あっ、輸入ゲームなので翻訳はところどころおかしいです。


エレメンタルファンタジー1


※ バトル

オーソドックスなアクションっぽいRPGなので特にいうことはない。
移動はタップで近くに行くと勝手に攻撃できる。

強力な攻撃はタップ2回で素早く回避!スキルはクールタイム有り。


エレメンタルファンタジー2


※ スキル

スキルはストーリーが進むと聖器を手に入れると使えるようになる。
火・水・土の3種類でそれぞれのレベルは共通している。

火1のレベルを上げると水1・土1のレベルも同様にあがるってわけ。
なぞって範囲を指定するスキルがあってちょっと面白かった。


エレメンタルファンタジー3


※ 課金

ダイヤは60個で0.99ドル、初回のみ倍になる。画像はそれ。
ガチャは傭兵と装備と宝箱(ほりだしもの?)がある。

傭兵は1日5回まで無料で1回220ダイヤ、他は未確認。
レアガチャみたいなのはなく傭兵は現物かカケラがでるかどっちか。

スタミナ回復は70ダイヤで70回復。


エレメンタルファンタジー4


※ まとめ

オーソドックスなRPG。フォントの手抜き感が惜しいような・・・。
もうちょっと作り込みがほしいところ。


公式 : http://mhtt.enjoygame.com/ja

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ