対戦ソリティアモンスターズのレビュー・課金・プレイ - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 対戦ソリティアモンスターズのレビュー・課金・プレイ

対戦ソリティアモンスターズのレビュー・課金・プレイ

本日最終日・・・といってもまた夜に更新します。
すいません、今が稼ぎどきなんや!

昔はまっていたのはソリティア・・・ではなくマインスイーパーでした。
ソリティアも一応何十回くらいかはやってルールもわかってるんだけどね。

どうもあんなタイプの頭を使うのが苦手で・・・
先のことを色々考えんきゃいけないのでめんどくなってやめてしまいました。

マインスイーパーは友達と競ってたってのも理由です。
今回はそんなソリティアを使ったゲームをご紹介。

スポンサードリンク



※ 概要

こまかいソリティアのルールを割愛します。調べて読んでね。
カードを上手く整理してA~Kの順の種類ごとに並べていくトランプの遊びです。

それを使ったゲームでプレイヤーと対戦して頂点を目指すのだ。
ボクソリティア下手なんすよぉ・・・ストーリー性はないに等しい。

最初に3体の中からキャラを選ばせてくれる。


ソリティア1


※ バトル

クエストはひたすらソリティアを解いてダメージを与えるゲーム。
VSはプレイヤーとソリティアを解く速さを競う。

並べていく毎にダメージをコツコツ相手に与えていき
カードについてある玉はスキルを使うために必要なポイントで
右上に並べると玉が増えていってスキルが使えるようになる。

ソリティアをしなくても相手にダイレクトでダメージを与えられるので
気付いたら積極的に使っていくのが吉。

1セットのソリティアを解くと相手に大ダメージを与えることができるよ。

対人は熱いのだけど速さを競うのでやっぱ焦っちゃうな・・・。
ある程度はキャラ差で補えるところもあるけどみんなお上手。


ソリティア2


※ 課金

120円で100ダイヤ、ガチャは500ダイヤ。
初心者ミッションをこなしていくと簡単に2000枚くらいはたまる。

最初の状態ではほとんどもらえないのでリタマラは初心者ミッションを
こなしてからの方がいいように思う。

モンスターボックスの拡張は5枠につき100個。


ソリティア3


※ まとめ

ソリティアに自信がある人はどうぞ、UIとかグラは古い感じ。
マッチングは深夜に何回かやったけど全部同じ人だった。

ピーク時にいるかどうかやね。


公式 : https://pre.solitairemonsters.com/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ