ウィンドランナーアドベンチャーのレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » ウィンドランナーアドベンチャーのレビュー・課金・動画

ウィンドランナーアドベンチャーのレビュー・課金・動画

今日は2本立てでお送りしますって朝やんけ!
昨日やっていなかったからその分の穴埋めということで。

いやはやついにFF14の拡張パックが発表されましたな。
その名も「紅蓮の解放者(リベレーター)!!」

トレーラーみたけどあれはイダあんなんやろか、かわいい。
そしてヒカセンさんはリューサンになったりモンクになったり大変ね。
続報がきになって仕方がないところ、2017年初夏発売です。

1本めはウィンドランナーのレビュー。

スポンサードリンク



※ 概要

ひたすら走る有名なあのハリネズミに似ているゲーム。

キャラはかわいいけどストーリー性はほぼ無し、ひたすら走れ!


ウィンドランナー1


※ ランアクション

特に説明することはない、タップするとジャンプするので
いろんなギミックをこなしながらスターを集めよう。

道中の針に当たるとすってんころりんやり直しになる。

2段ジャンプができるけど思いの外飛ばないのでスター集めに苦労します。
スタミナはないので全部とれるまで挑戦しよう。


ウィンドランナー2


※ キャラ

クリアしたらもらえる、または課金(100円=1万G)を使って
キャラのきせかえができる。クローイ(女の子)の他にもキャラはいて
アンロック自体はステージ開放でできます。


ウィンドランナー3


※ まとめ

ついつい☆とりに夢中になっちゃう。シンプルながらもはまるね。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ