おそ松さんのニートすごろくぶらり旅のレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:その他 » おそ松さんのニートすごろくぶらり旅のレビュー・課金・動画

おそ松さんのニートすごろくぶらり旅のレビュー・課金・動画

3連休もはや終わりですね。明日からお仕事の人は頑張ろう!

10月10日は体育の日ということでドラクエ10秋の大運動会スペシャルをみてました。
なんでやる方より見る方が楽しいんでしょうね。

ドラ10はほとんどやりこんでないのでつまらないまではいってないです。ただ時間がないだけ・・・

単純なコマンド式なのに相撲とかあって奥が深いね。
アクションではないけど盛り上がる要素がいっぱいあるから見てて楽しい。

プロデューサーのちからもあるのかもしれない!
今回はおそ松さんのニートすごろくぶらり旅のレビューです。

スポンサードリンク



※ 概要

あの人気アニメのおそまつさんがスマホゲームになった!
今度はすごろくで日本をまわりお金稼ぎをするらしい。

おなじみのキャラももちろん登場!


おそまつさん1


※ すごろく

まずは目的地を決めてすごろくふって目指そう
道中はクイズやお金を拾ったりイベントが盛りだくさん?

すごろくはスタミナみたいに回数が決められていて時間で回復する。
目的地につくと家具を買えるチケットがもらえるよ。


おそ松さん2


※ ルーム

ルームは買ったりもらったりした家具をおけて
たまにおそ松さんたちが来て家に居座っている。

おそ松さんは着替えさせたりなでると好感度も上げられる。
意味があるかどうかはあまり分からない。

集めた所持金が勝手におそ松さんたちが使うこともあった。
ライトなクズっぷりをゲームでも再現しているといっていいのかな。


おそ松さん3


※ 課金

おそ松さんコインは3つで120円、家具などがでるガチャは10コイン。
家具はチケットでも購入できます。


おそ松さん4


※ まとめ

おそ松さん好きは暇つぶしにしそう。すごろく+キャラやね。
ただローディングがちょっと長めに思う。


公式 : https://tabimatsu-game.com/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ