ぷちっとらびりんすのレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » ぷちっとらびりんすのレビュー・課金・動画

ぷちっとらびりんすのレビュー・課金・動画

すいませんちょっと遅れてしまいました、というかもう朝やん!
コレ書いたら寝ようそうしよう・・・。

今季のアニメは何を見ようか考えていまして
3月のライオンとハイキューくらいに落ち着いてます。

他には信長の忍びとか?あと学園ハンサムもみたいね!
最近は極力減らしてます。時間がないのでね。
めっちゃ可愛い女の子が出るアニメだったら1つくらいみたいかも。

2本めはぷちっとらびりんすをぷち紹介します。

スポンサードリンク



※ 概要

メメント(魂=キャラ)のちからを使ってシャルロッテと一緒に
シャルロッテの宝石になったパパとママを元に戻す旅にでる

ぷちキャラが可愛いハクスラっぽいRPG!

シャルロッテちゃんをちゃんとした等身で書いてほしいと願うばかりです。


ぷちっと1


※ ハクスラ

ハクスラといっても一般的にみながおもうディアブロとか
そんなのではなくてなぞって敵を倒していく感じのRPG。

敵に当たるとHPとAPが減りどちらかがなくなると進めなくなる。

どちらも動画をみることで1回は回復できるのでそこまで問題ないように思える。
ただHPは話を進めると2回くらいなくなることもありそう。

敵を倒すと宝箱がもらえてその中に装備が入っている。
時々魔法の宝箱が手に入ってそれは鍵が必要。もってなくても動画再生で1つもらえる。


ぷちっと2


※ 課金

宝箱の鍵が5個で120円、キャラも1人120円。
ガチャはなく動画再生が主な収入っぽいので気楽にできそう。

敵を倒すともらえるゴールドでも宝の鍵やキャラは買えるから安心。


ぷちっと3


※ まとめ

ハクスラといっているけどハクスラっぽくないイメージはある。
ただぷちキャラはかわいいから良し、ぜひリアルな等身で書いて下さい!いやほんとに!

装備はしっかりと整えておこうね。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ