あんさんぶるガールズ!!のレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » あんさんぶるガールズ!!のレビュー・課金・動画

あんさんぶるガールズ!!のレビュー・課金・動画

そういやこのブログで紹介したものでサービス終了したものがあります。
ひめローグとかきのこれR(10月末)などなど・・・

ブログを解説したのが今年始めのことでだいたい新しいのしか
紹介してませんから半年ほどでサービス終了してることに。悲しいなぁ。

2ヶ月でおわったゲームもあれば1ヶ月もたないゲームもあったね。
これからもスマホアプリはガンガンでてくるからガンガンおわっていくことでしょう。

リネ2のスマホとかめっちゃ綺麗だもんね。

今回はあんさんぶるガールズ!!のレビューでございます。

スポンサードリンク



※ 概要

あなたは今まで女子校だった学校が男子校になって初めて転校してきた
一人目の男子高生!さて、どんな生活を送ることやら・・・。

生徒の依頼をこなしながら学校ライフを楽しむゲーム、
好感度が上がると特別なイベントがみれるよ!

かわいいかわいい女の子たちはボイスつき、フルではないのが残念。


あんさんぶる1


※ クエスト

ちょっと特殊で学校中を動き回り女の子がいる場所を回ろう
動くのにも制限があって回数を終えると女の子が出てくるので
バトル(依頼)を解決してクエストクリア。

回数が進行度みたいなものだと思えばいいかな?


あんさんぶる2


※ 会話

学校を女の子に会うために動き回るわけだが確率で会話イベントが発生する。
または動き回って依頼(バトル)を解決すると評判が上がってマックスになると
チャンスタイムで数回確実で会話ができる。

会話は選択肢を選ぶタイプで選択によって好感度があがったり
ガッツやテンションが上下する。それらは依頼の解決に影響するものだ。

ガッツはクエスト中に自宅へ戻ることで回復する、学校中にそれはどうなの!

選択肢のあとに体をタッチすることができるぞ!タッチできるぞ!!
でも胸触るとテンションもガッツも下がった・・・そんなエロゲみたいにはいかないようだ。


あんさんぶる3


※ 依頼(バトル)

依頼といってもバトルみたいなもの、相手のHPゲージがあるので
デッキを編成してぶったたこう。

BPを消費することで依頼を解決できる。消費する数でダメージも増えるから
1の等倍ではかなわないと思ったら増やすといい。

よいところはBPが0でもできることかな、ただ与えられるダメージは半分になっちゃう。


あんさんぶる4


※ お気に入りキャラ

キャラの好感度を上げると個別のストーリーがみられる。
特にお気にいりを設定しておくとお着替えやおくりものができちゃう!

意外とかなりの女の子がいてみんなボイスつきだからイイネ!


あんさんぶる4


※ 課金

課金のキミサキダイヤは5個120円、ガチャは25個。
スタミナの回復はダイヤ5個使う、またはおにぎりでも20回復。

最初チュートリアルで10連でカードを引ける。

そのあと72時間限定スタートダッシュガチャがダイヤ150個でできて、
URとかもでるらしいのでそれをしたいところだけどダイヤが30~40くらい足らない。

どこでリタマラするかはあなた次第!


あんさんぶる5


※ まとめ

女の子がかわいい!クエストのAPは初期最大値に比べ使いすぎなのではと思う。
レベルアップするから困りはしないんだけども。

あとOPはアニメみてるみたいでスマホにしちゃ出来がよかった。

とりあえず好感度があがればいいのかはしらないけど
胸はさわっちゃいけないゾ!お兄さんとの約束だ!!


公式 : http://kimisaki.happyelements.co.jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ