蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-のレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-のレビュー・課金・動画

蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-のレビュー・課金・動画

モンスターハンターフロンティアZが11月9日にサービスインを予定しています。
その中でクロスのスタイルみたいなのがあるのですが極の型というのが実装されます。

ガンランスを見てみたのだけど極滅龍砲ってのがあるらしくて
めっちゃかっこよさそうなんだけど・・・。
いまいち不遇感が否めていないガンスはどうなんだろう。

MHFGでは強いのかな?遅いかぶっとばししか言われてないけどね。
ボクはそれでもガンスを続けるよ、ソロでも・・・。

今日は蒼の彼方のフォーリズムのレビューです。あれってエロゲじゃなかったっけ。

スポンサードリンク



※ 概要

蒼の彼方の本編・・・ではなくてFC(フライングサーカス)に
フォーカスをあてたゲームになってます。

おなじみのキャラクターも登場!好感度を上げると特別イベントも?


あおかな1


※ クエスト

クエストではキャラクターの能力を上げながら進行する。
時々ライバルが出てくるのでFCを挑もう。

といってもクエストではFCはせず単純に相手を攻撃するだけ。


あおかな2


※ FC

FCのルールは4つのブイを回る間にブイをタッチするか
ドッグファイトで背中をタッチして得点の多いほうが勝ち。

プレイヤーは操作できるわけではなく少女達に指示をだすタイプ。
だすといっても基本はオートでドッグファイトかブイを目指すかの指示ができるくらい。

能力差がかなりあっても勝つことがあったので単純な能力差でもなさそう?


あおかな3


※ キャラ別イベント

キャラをクエストにつれてったりFCすると好感度が上がる
好感度が上がるとこべつのストーリーがでてくる。

お気に入りのキャラを育てようぜ!ムフフはないよ!!


あおかな4


※ 課金

虹ダイヤは5個で120円、ガチャは25個必要。
スタミナ回復は虹ダイヤが1個、安い!BPも同じ。

事前登録キャンペーンか何かで10連分引ける虹ダイヤはもらえるはず。リタマラならここだろう。


あおかな5


※ まとめ

やっぱキャラかわいいな~、FCは自分で操作できればよかったのにね。


公式 : https://apps.rakuten.co.jp/aokana/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ