ストームウォー:クラッシュオブヒーローズのレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:ストラテジー » ストームウォー:クラッシュオブヒーローズのレビュー・課金・動画

ストームウォー:クラッシュオブヒーローズのレビュー・課金・動画

アラド戦記がいよいよ10周年、おめでとうございます!
どうやら2017年にはモバイル版もリリースするみたいでまだまだいけますな。

というか今はもうネトゲもかなり種類が増えていてサービス終了も
当たり前の世の中になってるから10年続くのは純粋にすごいと思う

一度お世話になった身としては10年といわず20年と続けてほしいものです。
その頃ボク何歳になってるんだろ・・・ああ考えたくもない。

今回はストームウォー:クラッシュオブヒーローズのレビュー。

スポンサードリンク



※ 概要

悪魔が出てきたやばいことになってるからみんなと協力して倒そうというストラテジー。

いつもながらのストラテジーなのであんまり説明することもありません・・・。
メリッサちゃん実際に合ったら美人なんだろうなぁと思う。

動画もとったんだけど基本暇よね。


ストームウォー1


※ ストラテジー

このへんはよくあるストラテジーで最初は指示があるので
当分はそれに従っていけばよし。不自由もないだろう。

時々城の外をみて悪魔を退治しとこう。退治するにはエナジー(スタミナっぽい?)ものを消費する。

チャットはグローバルサーバーなのかいろんな言語が混じってる
同盟の勧誘もぽんぽんとんでくる、さすが積極的ぃ!


ストームウォー2


※ 課金

ジェムは300個で490円、このストラテジーもよろしくガチャはない。
エナジーの回復や行軍中の兵隊を呼び戻すなどの便利アイテムがメイン。

建物のレベルが上がれば時間もかかるのでだんだん不自由してくるけど
無課金はのんびりやるしかないんじゃないかな!


ストームウォー3


※ まとめ

よくあるストラテジーなので何もいうことはないかもしれない。

グローバルサーバーなので英語ばかりかと思ったら
日本人のチャットも流れていたからそれは印象に残った。


ストームウォー4


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ