ポップアップストーリーの基本情報をご紹介 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » ポップアップストーリーの基本情報をご紹介

ポップアップストーリーの基本情報をご紹介

みなさん、こんにちは!

今日はスクエニ開発陣が送る学園冒険ストーリーRPGの

ポップアップストーリーをご紹介します!

ジョブと可愛らしいキャラが3Dで動き回るのが特徴ですね。

popupstory.png

スポンサードリンク





まずは基本情報から!

開発 : スクウェア・エニックス

タイトル : ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園

価格 : アイテム課金型(基本無料)

配信 : 2015年10月

対応端末 : iOS7.0以上 ※ iPhone4S以上を推奨
         Android

公式 : http://popupstory.jp/


ダウンロードはこちらから

 グーグルプレイバナー  アップルストアバナー



公式から引用プロモーションムービー




となっております。


続いてゲーム情報!

ポップアップストーリー1


まずはオープニング画面です。

お正月にとったので、このような画面になっているのでしょうね。


ポップアップストーリー2

この学生たちが今回活躍する生徒たちです。この中からメンバーを選んで探索を開始します。

それぞれ特徴があり、女生徒も可愛いですしメンバー選びに悩みますな。



それぞれのキャラにジョブがなんと20種類以上もあるので、

組み合わせはかなりの数になってきます。



探検の様子と戦闘の様子です。戦闘はオートで進んでくれるので、

ほっといたら勝手に終わってくれます。探検はタップが必要ですけどね。

ポップアップストーリー5ポップアップストーリー6


ガチャの様子。キャラ毎にジョブが複数あるので、

それをガチャで当てていきます。


チュートリアルの道中でレアが1枚、終わった後にSR確定ガチャをもらえました。

ログインボーナスでレアガチャや新年のイベントでもSR確定ガチャを

もらえるので、無課金でも何とかなるかも。


ポップアップストーリー8
ポップアップストーリー9


ところどころに学生たちが会話をします。



生徒にプレゼントをあげたり、イベントをこなすことによって

会話イベントが発生するのですが、その様子が可愛い!これは一見の価値ありですよ!


ダウンロードはこちらから

 グーグルプレイバナー  アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ