IRE(アイア)~BLOOD OF MEMORY~のレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » IRE(アイア)~BLOOD OF MEMORY~のレビュー・課金・動画

IRE(アイア)~BLOOD OF MEMORY~のレビュー・課金・動画

ニコ生を見ていたら函館で町会議?みたいなのが開かれてました。

特に実況者の中に好きなのがいるわけでもなく
むしろ町会議自体にもそれほど興味はありません。

でもドグマ風見?さんだっけその人が出てて
最近毎日ニコ生の放送に出てるなぁと思ったわけです。

忙しそうだなと思いつつ楽しそうにやってるのをみて羨ましくなったとさ。それだけ。

今回はIRE(アイア)のレビューです。グロ目なアクションRPG注意。

スポンサードリンク



※ 概要

英雄と魔物が戦うハードコア&ハクスラRPG、重さのあるアクションがウリ。
魔物だけならいいんだけど人間っぽいのもブスブス刺すのでぐろい

特にHPを回復する妖精の血なんて・・・。


アイア1


※ バトル

重撃感がウリといっているだけになかなかアクション性は高い。

大剣・ガントレット・ランス・双剣の4種類からあって
それぞれに特殊なアクションやコンボがある。

背後から攻撃するとエグいバックアタックもできる。

爽快なアクションではあるのだがやっぱりまだ重いかな?
あとちょっとむずかしめだと思う。


アイア2


※ 課金要素

課金のダイヤは300個で300ダイヤ、装備の精製は350ダイヤ必要。
通常アイテム製作はゴールドでもできて1日に1回無料でひける。

装備はハクスラなので敵を倒す事でも拾うことがあるので安心。
高級を使ったほうが楽なんだろうなぁとは思う。

5000ダイヤでゴールド35万と骨片3500個!果たしてやすいのかどうか。


アイア3


※ まとめ

アクションは結構よい、ハードコアっぽさも十分ある。
重くなければ!・・・ボクだけ?


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ