猫と不思議なダンジョンのレビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 猫と不思議なダンジョンのレビュー・課金・動画

猫と不思議なダンジョンのレビュー・課金・動画

珍しく3本ということで今回は軽めにいってみます。

秋アニメ何みっかなーとみてたのですがあんまりいいのがない・・・
というか個人的にアニメをあまり見なくなってきた。

ピーク時は全部見なければならぬ!とよくわからない意地があったのだけれど
最近はどうでもよくなってみたいのしかみていません。

ニコ生もプレミアム解約したからだんだん見なくなってきたし。
事後タイムシフトができないとこれほど不便とは!!

今回は猫と不思議なダンジョンのレビューです。

スポンサードリンク



※ 概要

猫が平和に住んでいる世界に魔物が出たから退治しよう、放置しよう。


猫1


※ バトル

なんか昔似たようなゲーム紹介しなかったっけ?まものだんじょんだったかな。
戦闘は放置で行われてタップすると攻撃してくれるのでちょっと早くなる。

倒した敵は仲間になってくれる。動画では忘れてたんだけど
右上のフィーバーはフィーバータイムでつおい。


猫2


※ 課金

ジュエル2個で120円、ガチャはジュエル10個orクリスタル10個必要。
ジュエルやクリスタルはミッションでもらえる。

最初のチュートリアルガチャは何回でも引け直せる、何回でも☆5がでるよ。
敵は☆1ばっかりなんで早めにキャラ揃えたほうがいいかも。


猫3


※ まとめ

放置ゲー以外の何者でもない。ねこはかわいい、正義。
でもこういうタイプのって強くするのに時間かかるんよね。

個人的に放置ゲーはさくっと強く慣れる実感がほしいですばい。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ