ドラゴンスリンガーのレビュー・課金要素・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » ドラゴンスリンガーのレビュー・課金要素・動画

ドラゴンスリンガーのレビュー・課金要素・動画

ついにキタキタキター!あの惜しまれながら?も終了した
あの伝説のハクスラRPGダンジョンストライカーがスマホになって帰ってきます。

その名もダンジョンストライカーG!!運営はネクソン!!
あれDMMは・・・おっと誰か来そうだからやめておこう。

でも転職システムはあるのだろうか、それが気に入っていたのだけれど。
今秋配信といっていたのでもうすぐだと思います。期待!!

今回はドラゴンスリンガーのレビューです。

スポンサードリンク



※ 概要

おはじきとロールの要素がマッチしたRPG。ストーリーはほとんどない。


ドラゴンスリンガー1


※ おはじき

バトルはおはじきっぽい感じ。タップしてスライドして引いて離す!
角度を上手につけて敵に連続して当てるとグッド。

さらに味方を通過するとコンボで攻撃してくれるのでさらにナイス!
近接は近くにいないとあたらないキャラもいるので微妙ではある。

そしてなんとMMOでよくあるヘイトを採用している。
ダメージを与えたり?ヘイトの計算はよくわからないが
ヘイトの高い人に攻撃が向くので上手に調節すべし。

でもヘイト1位の人の近くにいると攻撃にまきこれるのでだめ。

目新しいシステムだなーとは思うんだけどちょっともめごとの原因にもなりそう。
おはじきの力と角度でどこにいくかどうかわかる人なら問題ないけど
適当にうってたら普通に巻き込まれるからね。

マルチはどうかしらないけどストーリーはHPは共通だから
もしマルチも同じだとするとちょっとまずいかもしんない。

あと序盤にしては時間がかかりすぎぃ。ボクが下手なの?


ドラゴンスリンガー2


※ 課金

魔導石とジェムがあってジェムは無料の魔導石みたいなものと思えばいい。
魔導石1個につき120円、ガチャは5個orジェム500。

スタミナ回復は1、枠拡張も1だす。

チュートリアルがおわると2回引けるくらいのジェムはもらえるはず、リタマラどうぞ。


ドラゴンスリンガー3


※ まとめ

ヘイトとおはじきの融合は面白いけれどマルチでどうでるかって感じ。
ストーリーがほぼないのは残念かな?


公式 : http://dragonslinger.jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ