三国双舞のレビュー・課金要素・プレイ動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » 三国双舞のレビュー・課金要素・プレイ動画

三国双舞のレビュー・課金要素・プレイ動画

つ、ついにTOSが正式サービスとなりました!!

課金ラインナップをみてたけどトークンは良心的ね。
月1,000円だったら気にせず投資できます。

コスとかヘアーはちょっと高い印象、プレミアムヘアーが2,000円て!
コスはわからんでもないけど髪型はもうちょい下げてもいいんじゃないか。

カードをドロップする不具合とかもあったみたいだけど、
今は修正されてるようで一安心です。

今回は三国双舞のレビューでございます。

スポンサードリンク



※ ストーリー

三国志の世界で左慈の弟子である主人公があれやこれやで
世直しの旅にでるお話。

最初に主人公を4タイプの中から選んでスタート。
ボイスはあんまり入ってないけどナビ役の子が可愛い。


三国双舞1


※ アクション

最近はあまり珍しくなくなってきたアクションタイプのRPG
左のパッドで移動で→でスキルや回避ができる。

ガチャでもらった武将は15秒間呼び出すことができ一緒に攻撃してくれる。
またレベルが上がると奥義っぽいものも使うことができる。

そこそこ派手?


三国双舞2


※ 課金

宝珠(課金)は60で120個、初回特典で倍もらえる。

装備と武将がでるガチャは288個必要でそれぞれの☆3確定ガチャは
2592個必要になる。高くない?確定だからそんなものなのかな。

スタミナの回復は120につき50宝珠。


三国双舞3


※ まとめ

スマホのアクションでみるとそんなに悪くない。
ただ課金すると○○ってイベントは多いような気がする。


公式 : https://sangokusoubu.voyagesyncgames.com/official/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ