三国志海戦オンラインのレビュー - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » 三国志海戦オンラインのレビュー

三国志海戦オンラインのレビュー

モンスターハンターエクスプロアがついにバージョン5.0に!
そういえば動画とか記事とか色々書けてなかったよね。

ぼくはもう3.0くらいでやめてしもうたけれども・・・。

時々イベントのために同じところをひたすら周回してると
ふっと飽きる瞬間がくるというかなんというか。

そういう瞬間ありませんか?

さておき三国志海戦オンラインのレビューです。

スポンサードリンク



※ ストーリー

魔獣がでてきたので三国志の英雄たちと一緒にやっつけよう。


海戦1


※ バトル

ケリ姫スイーツをやった人ならわかりやすいのではないだろうか。
キャラをぐいっとうしろに引っ張って方向を決めて射出する。

敵のふねを9割以上削れば勝利となる。

射出する弾道もキャラでタイプが違うからうまく扱おう。
スキルは時間経過で発動可能なタイプのもの。


海戦2


※ ボイス

こういうタイプはあんまり声ないかなーと思ったら以外にも入ってた。
ストーリーでは結構喋ってくれます。声優さんは分かりません・・・。


海戦3


※ お船

珍しいシステムで船の形をある程度いじることができる。

このゲームは船を削られたら負けなので色々と形を考えるのも面白いね。


海戦5


※ 課金

金貨は150で240円、ガチャは300金貨必要。スタミナ回復は50につき120金貨である。
ガチャは課金は48時間に1回、ノーマルは24時間に1回無料でできます。

チュートリアル後に2回分くらいはひける金貨をもらえるのでレッツリタマラ。

初期にもらえる☆3のキャラでも序盤はそこそこさくっと進めた。


海戦4


※ まとめ

おもったよりボイスが入っているのは良かった点。

こういうおはじきタイプのゲームに興味があるならプレイしてみよう。
進むほどに新たなゲームモードも開放されるし、マルチプレイモあるから色々やりごたえはある。

なんてったってe-sports推奨スマホゲームだからね!


公式 : http://www.sangoku.rekoo.co.jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー









応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ