光の使徒の動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » 光の使徒の動画

光の使徒の動画

あまり触れていなかったのですが明後日FF14が
いよいよパッチ3.4があたるようです。

武器更新の半年ってあっという間だなぁ・・・
まあ僕は復帰未定の休止中でございますが。

でも飽きるか飽きないかはさておきとして非常にチャレンジブルよね。

ダブルクロスホットバーとかさ、いろんな機能がどんどん追加されてるし
いろんな遊びも追加されているし。

これを見てると日本の開発もまだいけるなって感じはします。
今回は光の使徒の動画。

スポンサードリンク



※ ストーリー

光の使徒ちゃんが闇の少女ちゃんを助けに行く話。


※ アクション

玉をころころタップで移動させつつギミックをこなしていく。
移動パッドが小さいので思いの外うまく動かない。

新しいエリアは道中のスターか課金で開放される。


※ 課金

スターとか残機とかを購入できる。広告をみるだけでも復活できるしあんまりいらない。


※ まとめ

もうちょっと操作性が良ければなぁと思うのは僕だけだろうか。
ギミック自体はそれほど難しくないし中毒性はあるゲーム。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ