ガンシップバトル:ザ・セカンド・ウォーのレビュー・課金要素・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » ガンシップバトル:ザ・セカンド・ウォーのレビュー・課金要素・動画

ガンシップバトル:ザ・セカンド・ウォーのレビュー・課金要素・動画

ネトゲで有名なリネージュ2のスマホ向けに最適化された
リネージュ2Evolutionが韓国でいよいよCBを実施するそうです。

スマホはテスト始めてからオープンまで間もないものが多いから
大きな不具合がなければトントン拍子でいっちゃうかもね。

それにしても海外の開発力はすごいね。

日本は似たようなのばっか出してるだけなのに・・・
技術力はあるはずなのに頑張ってほしいわね。

今回はガンシップ:ザ・セカンド・ウォーのレビュー。

スポンサードリンク



※ ストーリー

戦闘機にのって敵軍を殲滅させるぞ!


ガンシップ1


※ バトル

パイロットウイングスを思い出す操作感、スマホを傾けて旋回する。
このような動き方をするゲームは新鮮でなかなか思うようにいかないのも面白い

ミサイルとか前進後退は画面でタップするよ!

なれないと難しいかもだけど序盤は止まっててもそうそう死なないので落ち着いて。
HP?を修理する緊急修理キットも広告をみることで無料でもらえる。


ガンシップ2


※ ガンシップ

ゲーム内マネーをためることでいろんな戦闘機を購入できる。
初期のヘリではどうしても限界がくるのでお金をためたら購入しておこう。

結構お高いのでこつこつ。


ガンシップ3


※ 課金

ガチャとかはなし?ゴールドは160ゴールドで1.99ドルになる。

ゲーム内マネーは4800で20ゴールド必要、
ちなみに一番安い戦闘機で2万マネーなので参考に。

※ まとめ

この操作感は懐かしい、うまくいかないけど楽しいという不思議な感覚。
ただあまりぐるぐるしすぎると弱い人は酔うので注意。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ